10日ぶりの会社へ出勤です。

10日ぶりに会社に出勤します。
朝起きて、調子も悪くないのでこのまま会社へ行きます。

昨日の夜は、早めに就寝して今朝に備えました。
胃痛は良くなりました。
食事も普通に取れています。
もう大丈夫かな・・・

下血も無い様子なので、出勤します。

これ以上は、休む理由が見つからないって言うのが本音です。
サラリーマンなので働いてなんぼの世界ですから、会社へは稼ぎに行かないと・・・
まずは、体慣らしに今日はゆっくりした気持ちで会社に向います。

今週はまた土曜日に通院の予約を入れているので金曜日まではゆっくりと慣らし運転します。
ピロリ菌もやはりいましたので、その駆除も合わせて薬でやっています。
それも原因の一つではないかと言われましたので・・・

来週には予定では監査の予行練習があります。
その準備もありますので監査計画書を作成したりして過ごします。
来週まで延びなくて良かったとホッとしています。
監査員の成長がどの程度まで行ったのか大変楽しみです。

後は、スポット受注が取れたのかが楽しみです。
7月忙しくなればボーナスも期待できるので何とか欲しいですね。
サラリーマンは定昇、賞与が一番の楽しみなので・・・