有給休暇を取りました。

今日の土曜日は有給休暇でお休みさせて頂きました。
GWボケがきつくなってきています。
休みの感覚が抜けきれない中でまた仕事があって、そして直ぐ休み・・・だるいですね。
とはいっても、今週でGWも終了するのでこの土曜日、日曜日で体調を戻さないといけませんね。


普通の生活リズムを取り戻す為に朝少し早く起きて、散歩に出掛けて気分を
転換して、日常の生活に馴染ませます。
朝起きるのが辛くなってくると五月病の始まりですね。

子供もやっと学生生活になれてきた様子で、日々頑張っています。
通学が1時間半位掛かるので慣れるまでは大変かと思いましたが、克服した様子です。


単位習得に計画的に学業に励んで欲しいですね。
上の子も、就職活動をしていますが率先して行く様子が見られないので、心配ではあります。
少し引きこもりの部分があるので、自分の努力で克服してもらいたいですね。
多くの人と触れ合うことで、いろいろな感情や経験が培われると思いますので社会人に
なって苦労は有るとは思いますが、男たる物働かなくては・・・って

思って社会に出て行って欲しいです。

そんな事を考えながら、コーヒーを飲んでいました。
季節は最高の時を迎えているので、この時期に出来ることはやっておきたいと思っています。


来週に繋げるための2日間にしたいですね。
体を仕事モードにする為には、考えながら生活します。


あっという間にGWも終わりましたね・・・・
また、夏休みに期待します。