連休の合間ですが、出勤です。

連休の合間の出勤日です。
また、今日行けば明日から2連休になります。
有給休暇の消化で、土曜日はお休みします。


この1週間は休み先行で気持ちの切替えが出来ない状況です。
今日も朝起きてボーっとする一幕も有りました。
体が切り替わらないのが年を感じます。

今日は久しぶりに従業員一同が揃う感じですかね。
監査員の教育も計画されています。
2時間じっくりやる感じでの計画です。
休みボケしていないかは話して見ないと判りませんがね・・・
それと、社長の朝礼が予定されています。
休みボケを解消する為の朝礼だと言っていました。
開口一番何を発するかが大変楽しみです。
期待しています。

GWって体調管理が難しいですね。
休みモードからの修正は、1日掛かってしまいます。
頭も中も切替えないといけないのでその部分が辛いです。
これで10連休とか取っている人って完全に来週の月曜日はボケて
しまっていることが予測されます。


みんなどうやって気持ちを修正してくるのかな?
私は何とか朝の内に修正して、午後には仕事モードに気分を持っていきたいと思っています。

今週が終われば、通常の形に戻るので暫しの我慢です。
五月病になるのがこう言う休みと交互に来る出勤日が原因なのでしょうね・・・


気をつけないと・・・