ダブル面接の日です。

今日は、午前1社 午後1社面接の日です。
朝から気合いが入っています。
空回りしないように気をつけないといけません。
午前は、食品加工の企業様で、午後は、倉庫管理業務の企業様です。
どちらも、家から30分圏内の通勤時間です。

緊張しますね。
ここで決まれば良いのですが、そう簡単にはいかないのはわかっています。
これまでの経験から思ったように行かないのが実情です。

まずは、「正社員」の称号を獲得したいです。
そして、働く・・・
寒さも厳しくなりつつありますが、ここで決めに行かないと・・・
と言う思いが強いです。

午前中からの緊張感は疲れそうですね。
午後の面接に支障をきたさない程度に気持ちを高めていきながら、継続して行ってきたい
と思います。
どちらにしても、頑張るしかないですね。