休日の感覚が変わった。

働いている時の休日と違う感覚で過ごしている事に気がつきました。
仕事に対するスケジュールを全然考えない生活になっている自分にへんなストレスはありません。
しかし、違ったストレスが心を覆います。

「心配事のストレスです。」こればかりは、ぬぐいきれません。
働いていた時のストレスとは違い、「嫌だな」って感覚はなくストレス的には
今のところ負担は感じていません。

心配事のストレスは、契約社員で回答すれば良いと言う頭があるのでそのような
感覚になっていると思います。

この生活がこのまま続いてしまうと、今度はより大きなストレスが襲ってきて
居る場所がなくなるくらいに追い込まれるかもわかりません。
そこまで、自分を追い込んだストレスの掛かり方には行かないように妥協は考える予定です。

日々変化していく自分の考えと、家族の考えが合致した時に初めてストレスは
新たな物になっていくことと思います。

働けないストレスがやはり今遭遇したら一番辛いストレスかもわかりません。

って言うことで、今日の心境は「契約社員でも働こうかな・・・」と言う感覚になっている
自分が居ることがわかったことです。