始まりは、飛び石連休

月初ですが、飛び石連休ですね。
今朝起きて初めて気がつきました。
それぐらい曜日ボケしてしまっています。
11月の稼働日初日ですが、明日また祝日でお休みですね。
今日は、一日電話待ちを予定しています。


最初に面接してもらった企業さんから連絡が入る可能性が高いので今日は1日
電話を持ってじっとしています。
確実に来るかはわかりませんが、そろそろ1ヶ月が経つので結果が来てもおかしくない
と思い、飛び石連休の中日で就職活動も出来ないので待ちます。

話は変わりますが、私がこのような状態になって子供達がバイトの時間を増やす
方向に走りました。
多分、学業を継続させる為と小遣いをせびってももらえないと考えたからだと思います。


えらいと言えば誉め言葉になりますが、彼らは彼らなりに私の状況を汲んでくれた
ことが大変微笑ましいです。


就職に関して、全然聞いてこないし、家に居ることに対しても確認がありません。
気を使わせていると考えると申し訳なくなります。


気持ちは、今月中には働けるように努力を惜しまない事にしました。
先月も同じ気持ちでしたが、結果が伴っていなかったので今月こそは何とか結果が
出るように頑張ります。