紅葉でも見に行こうかな。

近くの公園に行って、紅葉でも見てこようかな・・・
って感じで朝起きてから考えてました。

どこか遠くでの紅葉見学を考えても居ましたが、お金が掛かるのでまずは
近場の公園で紅葉を満喫してきます。
歩いても行ける公園だとイチョウがあるし、バスで行く公園ではいろいろな木々が
紅葉を迎えている時期だと思うので、バスに乗っていく方にしようかな。

でも、運動の秋だから思い切ってバスを使わずに5kmくらいの距離を歩いて観に行こうかな・・・
行きも帰りも歩きって何か発見できそうな気がするのですが・・・
大した発見は無いかもわかりませんが、いろいろな小道を散策できるので面白いかもわかりません。
バスで15分くらいなので、歩くと1時間くらいかな?
お水を持って行って来ようかな・・・

どこでお昼を食べようかって悩むのも面白いかも・・・

って言っても、安いところを探すのが難しいかな?
牛丼になりそうな気がしますね。

それともコンビニでおにぎり買って、公園のベンチに座って食べようかな。
何か、本当に暇を潰すだけの行動になりそうですね。
この時期に行かないと、多分もう行かなくなるので思い切って出掛けて見ますか。
気ままなたびのスタートです。