今日が終われば、盆休み!

やっとお盆休みがやってきますね~
待ちに待っていました。

今日が終われば、短いですがお休みです。
会社でいじめられないだけでも幸せです。
休み前に、会議があるのが嫌ですがそんなものは下向いて頷いているしかないでしょ。
頭の中は明日からの休みに切り替わる感じですね。

従業員は、有給休暇使って休みが多いですね。
そんなに仕事無いから仕方ないですね。

休めれば休みたかった。
中途半端な位置づけなので、休みは取れないですし辛いです。
この休みが終わったらまた辞める人が出てきそうで嫌な予感がします。
長い休みの後は、いきなり退職願がうちの会社は流行っているので・・・

自分も出しちゃおうかな。
すぐに受理されると思いますが、生活できなくなっちゃうしそんなことはできませんね。
早く、8時間経たないかな・・・