また、嫌がらせに耐えてます。

暑いのに仕事が前に進まないのは何故だろうか?
それは感覚的に仕事を指示している人が居るからです。
昨日の言っている事と今日言った事がまるで違うのでそれに合致するような結果
なんかもっていけない。

そんな会社の仕事事情では良い物も出てこない。
その場での処置しか行われない。
いい加減な会社になってしまったものです。
しかし、毎日朝から何もしないでよく会社の全てを知っているかのように語る
役員もむかつきますがね。

そんなことが先週からずーっと心のどこかにあって、モヤモヤ感で頭はパニック状態です。


今朝、宿題(やめさせるための嫌がらせ課題)を上司に送ったら、即効で
「違います。」って帰ってきた。何が違うのかわからないまま掃除をしていた。


馬鹿みたいに会社の虫になっている上司、辞めさせたければこっちの条件を
少しでも飲めって今日あたり言いますかね。
どんな顔をするか楽しみです。まあ、直ぐに直属の役員に報告に行くと思いますが・
・・その後に何か吹き込まれてくること間違いなしです。


より一層仕打ちが度を増す可能性はありますがね。言ってやらねばわからない
雰囲気なので、断腸の思いで言ってやります。


どんなことになるか楽しみです。
お盆休み前に爆弾発言してやります。