お盆休みの予定は・・・

もう直ぐお盆休みです。
今年は5連休と平年並みですがどこに行く当てもありません。
ひたすら寝るか、仕事を前倒しをするかだけですね。
奥さんは実家に久々の帰郷予定から、家には子供と私だけです。
みんなバイトが入っているのでどこにも行く予定はありません。
暑いのでどこにも出掛けないパターンで家でくつろぎます。

そして、仕事を予測ではありますが言われるであろう内容を考えて前に進めておきます。
当たるかどうかはわかりませんが何かのときに役に立つように考えて作ってみます。
まあ、2日くらいは仕事しなければいけないかな?
なんせやら無いと首にされてしまうかもわからないので仕方無いですね。

それで時間が空いたところでお袋とお墓参りと買い物に行って夕飯は
お袋に何か作ってもらおうかな。

このくらいの予定で過ごします。

今日から休みの方が多いらしく、ご近所さんは殆どお出掛けですね。
お金がある家はいいですね。


大変うらやましいです。女の子がいるご家庭はTDLに行くようなことを小耳にはさみました。

後は、殆ど帰省しているみたいです。
周りが居ないと静かですが夜は物騒ですね。
怖い感じがします。

休みのところは昨日からだと思うので9連休ですか・・・

幸せなひと時ですね。ゆっくり時間を過ごしたいですねお盆は・・・