釣堀に行きますよ。

今日は、流石に何もすることが無いと子供達に言ったら、「釣りがしたい。」って
長男が言うので、釣堀に行く事にしました。

車で、30分くらいの所にある釣堀に行きます。

去年の夏に行って、割引券があるのでそれを使うのに丁度良いと思っています。
去年は、完全勝利で子供に勝ちましたが、今年はどうでしょうか?
1度経験しているので、コツを覚えられたら直ぐに越されてしまいそうです。
子供の成長は恐ろしく早いので、あっという間に越されてしまうかも・・・
今回は、20匹を目標に行きたいと思います。

前回は、多分13匹位だったので、その記録は塗り替えたいですね。
午前中フルに釣りして、昼飯食って帰宅したいと思います。
子供の運転練習に丁度良いかもと考えながら行く予定です。
幹線道路に出るまでが大変ですが、出てしまえば何とか運転できると思うので
ゆっくり時間が掛かっても安全運転で行ってきたいと思います。

あまり人が多かったら、釣果に影響するのでやらずに帰ってくるかもわかりませんが
行くだけ行ってみます。
何か面白い発見や釣果は、またブログに載せます。