暑いですね。夏日和になっています。

今日も暑いですね。夏を感じるそんな天気です。行楽地は皆にぎわっている様子です。
私は結局なにもせずに1日が終わりそうです。
部屋の気温が今、28.1度あります。
窓を開けて風を入れていますが、暑さが残っています。
ここ数日暑くって、体調管理も大変ですね。
今朝も、病院に行きましたが早くから大勢の人が来ていました。
お医者さんも大忙しですね。
明日から連休に入るので皆こぞってきた様子です。
私は、1番だったので消毒してもらってすぐに帰ってきました。
初診の人は多分2時間は待つでしょうね。
千葉の北西部でこの暑さなので、多分館林とか熊谷あたりはもうかき氷が美味しい気温でしょうね。
明日も良い天気が続くので、お墓参りに行ってきてご先祖様を供養してきます。

水分はこまめに補給しましょう。
この時期でも熱中症には罹りますからって、病院で言っていました。