GWスタートしました。

GWが始まりましたね。どこの高速道路も混んでいるみたいです。
私は何処にも行かずに、家でくつろいでいます。
寂しいですね。行くところが無いのは・・・
そうは言っても、まだ体調が完璧になったわけでもなく傷は残っているなかで
あまり無理をしても如何なものかと思いますのでじっとしている状況です。

家にいれば、お金も使わないし何かしら食べられるし、夕方にちょこっと晩酌は
できるしと安近短の生活ですね。

午前中に、お袋と買物に出かけて少し食料を仕入れてくる予定です。
勿論、お金はお袋が出してくれるので私はお買物のお付き合いです。
車で、送迎して重たい荷物持ちで、食料GETです。

大変助かっています。

でも、買うのは1,000円くらいですけどね。
私は暦通りのお休みで、5連休しか有りませんが毎日そんな感じで過ごして
いこうかと思います。
子供達もバイトで頑張るみたいなので、私には付き合ってくれないし仕方ないので
一人寂しく家でゆっくりしています。