4月も休みばかり・・・(T_T)

4月また休みばっかでした。下腹部の手術が無ければ問題なかったのですが
ついていません。手術を行いその後の処置で時間を有してしまったのが休暇
を多く取らなければならない状況に陥りました。
完全に欠勤扱いで、給料から休んだ分天引きされます。
痛いのは、体と心ですね。
切った痛さと収入減の心の痛さは2重で襲ってきます。
早く完治してくれれば良いのですが、如何せん粉溜がでかすぎた。
余計に酷くなりすぎた。
早くいていればこんな事にならなかったので、悔やんでいます。

5月連休明けからは、少し気合を入れて頑張るしかないかな。
精神状態も良くないし、体の調子を整えるのが先かな・・・

何でこんなに病気続きなんだろう?
何かに取り付かれてる?