自分の立場が怪しいぞ。

なんか自分の立場が危うくなってきましたよ。

会社の環境が変わってきています。
販売不振の独特な雰囲気をかもし出してきています。

嫌な雰囲気です。

上司は歯に物が挟まったような表現しかしないし、何となく
何かを隠しているような感じだし、信用できない状態です。

直ぐに切られそうな窓際に位置しているので毎日が心配で
おちおちしていられません。

そろそろいろいろ決めなければならない時期なのに何もやっていない
様子は伺えるし、どうなっているかも判らないしと不安だらけです。

何か言って頂ければ、気持ちも変わるかとは思うのですが
聞いても語らずなので、甚だ困ってはいます。
指示系統があやふやで、得意分野しか出てこないので
何か相談しても帰ってくる言葉が命令口調なので少しムカつくし心が折れてしまいます。

そんなことを気にしないで発言しているのだとは思うのですが
精神的にあまり良くないですね。

お酒の量が増えています。