衝撃的な噂!!

私の周りに同性愛をしている人がいるらしいって噂が・・・

ひょんなことから噂が流れてきて驚いていますが、私の周りに
同性愛をしている方がいらっしゃるみたいで、家庭は大変なことに
なっているみたいです。

片方は独身で、もう片方は妻帯者なのによく近くの駐車場で
密会を繰り返しているそんな様子がみんなに見られているみたいです。

奥様方の話なので回るのは早く、もう近所ではとても有名な話らしいです。

人のことなのであまり深追いせずに聞いていますが、そんなことが周り
で起こっているとは驚きです。

車の中で密会していてそのあとはどうするのでしょうか?

もうこれ以上何も言うことは有りません。

あまり目立たないようにやって欲しいですね。

人の恋路に邪魔はしませんが、相手がいる人はその人のことを
考えて対処して欲しいですね。