失敗が続いています。

何をやっても失敗続きです。どうしてしまったのだろうか?
何かとっても心配なのですが・・・

失敗が続いています。
環境の変化は無いのですが、物忘れが多いのかな?
そんな中で仕事の失敗は致命的になるので気をつけなくてはなりませんが
予期せぬ失敗が立て続けて続いているので、自分としてはとてつもなく心配して
います。
この先、このまま続いてしまったら、大きな病気に罹ってしまっていたらと考えると
落ち込みます。
所詮、今のままで定年を迎えられればラッキーな状態には変わりはありませんが
失敗が続くと、その位置も怪しくなると思います。
原因が何処にあるのか、それは修正できるのかが今後の考え方だと思います。

良い悪いともかく、何か身体的異常がある可能性も考えられるため病院に
行って来ようかな・・・
また、通院生活が始まるのかな?
あまり病院には行きたくないな・・・

でも、心配なら見てもらうしかないかな。