また冬のボーナスが出ません。

赤点滅です。
また、冬のボーナスが出ません。1円もです。
家計は火の車になっています。
子供は、ついに2人ともバイトを始めることに
なりました。
 
いい加減に会社何とかしないとやばいです。
廃業して、会社都合の解雇で退職金出してほしいです。
働くところは無いのかもわかりませんが、今のままでは給料もカットされて
何のために働いているかわからなくなる。
 
従業員の士気も大きくマイナスしているにも拘らず、「笑顔で・・・」って
社長から言われても、心の中の顔は泣いてしまっています。
 
考え時だと思いますが・・・
社長、役員、部長クラスは給料が高いからいいのかもしれませんが
私たちは、ボーナスが無いと火の車です。
そのことをわかってほしい。