採用不合格でした。。。

一番期待していた会社がダメでした。
「不合格」の連絡がありました。
ガッカリです。
 
結構今日は落ち込んでいます。
少数精鋭でやっている企業に社長面接までこぎつけて結構好感触だった
のですが、昨日「不合格」の書面が届きました。
何が悪かったのか・・・
態度かな?年齢かな?受け応えかな?
全く判りません。
 
頭が真っ白になってしまいました。
やりがいのある会社への転職がまた失敗に終りました。
 
社長さんが「今の会社を本当に辞めれますか?」って何度も聞かれた
のが頭に残ります。
会社を辞めてから行くべきなのでしょうか?
 
生活があるのでそこまでの度胸はありません。
また一から出直します。
厳しい転職活動ですが、「やりがい」を求めて探します。
年齢の壁は高いですけど、打ち破る気合で頑張ります。