3連休最後の日はお買物

秋の3連休最後の日は買物です。
あっという間に終ってしまいますね休みは・・・
開店と同時になだれ込む形で買物に行きます。
 
混むのを嫌っているので開店と同時になだれ込む買物の仕方を
しています。
今日は、月曜日で祝日なので、混みが予測されるため、速攻で
買物に行って来ます。
 
午後は、明日に向けてゆっくりしたいだけですが・・・
 
本当にお休みって早く感じますね。
3日あってもなんだかんだばたばたでした。
 
涼しくなってきたのでまだ楽ですが・・・
そう言うわけで、3連休の最後の日を買物に行って終らせます。
 
9月も中旬良い事がある訳も無く、ただ普通に過ごすだけです。