弟の家からブログ更新!!飲みすぎた!!

飲みすぎてしまいました。
BBQはついついハメを外してしまいます。
 
昨日の夜のBBQは楽しかった。
それしか印象にありません。
自宅でこんなことができる環境はすばらしい。
煙もモクモク出ていたのに全然平気な環境はすばらしい。
 
流石に、ビール飲み過ぎました。
500ml缶が10本くらい転がっていたので、多分5本は飲んだような
感じです。
今は少し頭が痛いです。
 
これから少し家の周りを散策して帰りの途につきたいと思います。
ダム湖が近くにあるので、1周7kmのハイキングコースを散策して
シャワーを借りて、気分良く帰ります。
 
ストレス発散には、散歩や趣味をやる事が一番いいですね。
冬は寒いので来れませんが、また春になったら来たいと思います。