また始まった月曜日・・・

気が重い月曜日が始まりました。
 
就職活動と子供の成績が悪くって気が重い。
 
 
土曜日は野球も観にいって気分は晴れましたが、月曜日はやはり
朝出てくるのがかったるい。
子供の成績が悪いのと、会社の業績が悪いのとそこから抜けだそうとしている
就職活動が上手くいかないことと重なって、より気が重いです。
 
会社の成績はもう諦めました。
何をやっても裏目に出てしまうそんな戦略には経営思想の無さにげんなり
しています。
長年働いている会社ですが、ここまで酷くなったことは無かった・・・
 
子供の成績は、やる気だけです。
ちょっと気合入れれば直ぐに取り戻せそうですが、どうでしょう?
 
今日も仕事の合間に電話でアポ取ります。
就職決まらないと辞められないので・・・