ワールドカップ見すぎて寝不足です。

ワールドカップ見すぎて寝不足です。
今日は、殆ど寝ていない・・・
 
眠いです。
ワールドカップの「ドイツVSポルトガル」を見てしまい。
その後の試合も見てしまったので、殆ど寝ずに会社に行きました。
今になって反動が来ています。
 
夕飯食べたら直ぐに寝そうな雰囲気です。
でもそうなるとまた夜中に起きてサッカー見てしまうので我慢して
10時過ぎまで寝ません。
 
そう言う人多いのかな?
そんなにしてまで見ないかな?
 
って考えながら今から夕飯です。
食欲も無くなっているような状態ですので、お風呂で浸かって寝そうです。
サラリーマンだからあんまりムリすると体壊すので程ほどにします。
 
しかし、ドイツは強かった。
イタリアも強いと思ったが、今回のドイツは固いですね。
また、優勝はドイツかも・・・
ブラジルは、少しもろさがあるので準決勝まではいけるとは思いますが
優勝は難しそうです。
 
日本は、ちょっと論外ですね。
予選突破も難しい状況になっているので、奇跡的に2連勝すればの
話ですが、無理かな・・・
 
20日は、休暇貰って日本戦をテレビで観戦します。
まあ、適当なサラリーマンって感じです。