朝5時半から起こされた。

子供の野球の練習で、5時半に起こされた。
 
せっかくの日曜日で、ワールドカップをテレビで朝まで観戦していたのに
 
5時半に起こされました。
 
テレビつけっぱなしで、寝ていました。
 
子供の野球の練習に引率するのを忘れていました。
 
っていうか、昨日の夜までは覚えていましたが、ワールドカップ観だしたら
 
忘れてしまいました。
 
眠い!!
 
お弁当を持って行きましたが、8時で帰宅させてもらいました。
 
明日の仕事に支障をきたす可能性があるので、ゆっくり休まなければ・・・
 
そうは言っても、これから食料品の買い出しです。
 
休む暇がありません。
 
ワールドカップを恨みます!!
 
自分が悪いのか・・・!!