プリンターの反抗期!

プリンターが反抗期に入っています。


プリンターを無線LANで使用していますが、2日前から反抗期に入って言うことを聞きません。

AOSSでの接続ができずに、印刷不能の状態になっています。

先ほど、サポートセンターに連絡させて頂きました。

説明書を読んでも設定の仕方がわからない。

情けない話ですが・・・

サポートセンターの人が優しく30分掛けて教えてくれました。


アクセスポイントから離れすぎていたことが原因らしいのですが、今まで使えていたのに・・・

3m以内にプリンターを移動して、AOSSを再設定しました。

一発で治しました。

認証できました。

「そんな簡単なことをわからなかったとは・・・」ガッカリでした。

『また元の場所に戻したら不具合でますか?』って質問したら、「出る可能性もあるし、そのままかも」

って回答でした。

今は、すんなり動いてくれていますが・・・

なだめながら使用していきます。

EPSONのサポートセンター担当者は、すばらしい対応でした。