救急車が頻繁に通ります。

お散歩に出かけましたが、救急車が3台も通りました。
 
びっくりです。
 
30分のお散歩で救急車3台とすれ違いました。
 
いくら病院が近いからとはいえこんなの初めてです。
 
急に気温が高くなったので、体調を崩す人が多くなったのか?
 
それともただの偶然か?
 
奥さんに話したら、平日は、30分に一回は救急車が通るって言っていました。
 
やはり総合病院が近くに有るって言うことは救急車も頻繁に通るってこと
 
ですかね。
 
結構遠くの救急車も通ったので、地元の病院で受け入れが拒否された
 
患者の搬送先になっているのかも知れません。
 
なんだかんだ言って、私も何度かお世話になっているので人のことは
 
言えませんが・・・
 
総合病院が近くに有るのは本当に便利です。
 
病院に行く機会が増えた気がします。
 
そんなお散歩の感想です。