ワールドカップを見すぎて寝不足全開です。

= ワールドカップを見すぎて寝不足全開です。=

ワールドカップサッカーを毎日堪能しています。見ると止まりません。

特に、オランダ、ドイツ、イタリアが出た試合は、朝方に放映されていたので

殆ど徹夜の状況でした。

今日は、疲れのピークが来ています。

朝から眠さ爆発です。

仕事に支障が出そうです。

濃い目のコーヒーを飲んで眠気を誤魔化すしかありません。

それにしても世界のサッカーはレベルが高いですね。

パス回しなんか見ていると、「日本人には無理だ。」って感じのシーンが

沢山あります。

ワンタッチパスからの得点は本当に芸術です。

今回の大会では、日本は殆ど予選敗退の予想ですが、カメルーンに勝った

ことで、肩の荷が下りた感じがします。

前回のドイツでは本当に良い所が無かったので。

松井大輔選手の活躍は今の日本を救っている感じがします。

名前ではなく、調子のよさで選手起用して欲しいです。

どこが優勝するかわかりませんが、南アフリカには頑張って欲しいです。