梅雨に入りましたね。毎日湿度が高くてうんざりです。

梅雨に入りましたね。毎日湿度が高くてうんざりです。


毎年恒例の梅雨の時期に入りました。

毎日暑い日が続いています。

湿度も高く、なんとなくうんざりしています。

会社では、省力化と言う名目で、エアコン温度設定28℃を守らされています。

外気温が、28℃で設定28℃では室内は、32度くらいになっています。

そんな中、エアコンを付けても、下がるわけはありません。

せめて、25度設定を容認して欲しいです。

クールビズって言っても、作業着は長袖で、まくっていると怒られます。

総務関係は皆半袖なのに・・・

そんな会社ですよ私の勤めている会社は。

昨日も責任の擦り合い会議があって、私は中座してトンずらしました。

面白くもなんともない会議だから、居てもしょうがないと判断しました。

気候もジメジメですが、会社も販売不振でじめじめです。