トイレが詰まってさあ大変!!

今、トイレが詰まりました。
 
子供が使った後に入ったら、トイレが詰まっていました。
もう少しであふれる寸前・・・ (T_T)
 
家族みんなが大集合です。
 
「スッポン」を探していますが、見つかりません。
水は徐々にではありますが引いていっています。
 
トイレットペーパーが詰まった感じです。
どうしたらいいかわからず、使用中止にしています。
 
「スッポン」が見つからなければ、今日は使用禁止にします。
どれだけペーパー流せば詰まるんだよ!!
 
何回か次男が用を足すと詰まらせる状況で、学習能力が無い
感じです。
当の本人は、「僕ではない。」と言っていますが、直前まで入っていたのは
誰もが見ている状況から、犯人に間違いありません。
 
そんな珍事が、我が家で起こっています。