胃の中にガスが溜まっていてとても苦しいです。

胃の中にガスが溜まっていてとても苦しいです。


3日ぐらい前から、胃の中にガスが溜まって凄く膨れています。

苦しい感じがしてとても辛いです。

原因が良くわかりませんが、この間飲み会が有ってその後から

ガスがとてつもなく溜まっています。

放出出来なくて、毎朝痛さが有ります。

トイレには行くのですが、ガスがなかなかでなくってちょっと食事も

出来ない状況になってきています。

何か悪い病気なのでしょうか?

病院に行こうか悩んでいますが、何か大きな病気だったら嫌なので

いけていません。

毎朝の痛くなる状況さえ回避できれば辛さは少し軽減されるのですが

今は、少し様子を見る状況です。