ジャイアンツ・ファンフェスタ2013に行きます。

ジャイアンツ・ファンフェスタ2013に行きます。


毎年恒例の「ジャイアンツ・ファンフェスタ2013」に今年も

行ってきます。

今年は、土曜日開催となったためかはたまた混雑緩和のためか

は判りませんが、午後2時からの開催です。

でも朝早く行って、場所取りはしてきました。

もう並んでいる人はいませんでしたが、目印を路面に貼り付けている

人が多くって驚きました。

午前開催のときは、前日の夕方から目印を貼り付けて待機していましたが

今年はちょっと様相が変わりました。

早い人は多分、朝始発で来て貼っていったのだと思います。

どちらにしてもやはり人気は高く、毎年驚いています。

今年は事前に席も確保しているので、入れないって事は無いのですが

早く行かないと、外で待つ時間が長くって疲れるのでそれが嫌なだけです。

お弁当もなくなるし、良い事が何も無いので早く行くようにしています。

寒くなってきているので、徹夜するわけにも行かず、遠方から時間を掛けて

行くので疲れることは疲れますが、これが終ると1年終了って感じなので

楽しみにしています。

今年の対戦相手は何処緒なのか気になりますが、有名どころがやはり来て欲しい

ですね。

楽しみ盛りだくさんになってくれれば良いと思います。