鼻の中を焼くの昨年に引き続き2回目。

鼻の中を焼くの昨年に引き続き2回目。


鼻血が、出ています。

この間の土曜日は、祝日だったので病院はやっていなく

ジャイアンツ・ファンフェスタ2013もあったのでそちらに行きました。

ファンフェスタの時も2回ほど鼻血が出て、ティッシュを鼻に詰めて

対応しましたが、この土曜、日曜は鼻血を気にしながらの対応でした。

何が悪くって鼻血が出るのかは判りませんが、ふと気が付くと鼻から

血が垂れている状況で、鼻水よりも早い速度で落ちるのでそれで気が付く

感じです。

寒くなってきて、鼻の中が切れるのは判っていて、去年も1回鼻の中を

焼きました。

今年も、こう酷いようだと病院に行って鼻の中を焼いてもらうしか手がない

感じはします。

2回目の鼻焼きです。

違和感がとってもあるので、鼻焼きは嫌ですが焼かない事には治まらない

ので医師の診察を受けて焼いてきます。

こんな事で有給休暇は取りたくないのですが、仕方ありません。