会社をお休みして、病院に通院してから野球の観戦に行きます。

会社をお休みして、病院に通院してから野球の観戦に行きます。


土曜日なのに出勤の日です。

3連休になってしまうので、休むのは心が引けましたが、内科に

血圧の検診に行かなければならないので、休む事に・・・

そして、今年最後の東京ドーム観戦3連戦なので会社帰ってきて

からでは到底間に合わないので、休む選択をしました。

2週間連続の3連休ですが、結構忙しい中味です。

内科は、朝一番の予約で10時前には終了しますが、まあ少し

休んで、ナイターを観戦に長男と東京ドームに行きます。

長男の立っての希望でナイター観戦に行きますが、まだ勝った

試合を見たことが無く、負け癖が付いている状況なので、勝つかは

判りませんが、応援してきます。

大学生の長男と歩くのは、気恥ずかしい感じがしてなりませんが

来年以降は、減俸の影響からとお袋がそろそろ遠出を嫌がってきている

ので購入するのは控えようかと思っています。

その分を貯蓄に回す方向で考えた結果が、「来年は購入しない。」の

結論です。

今日含めてあと2日で、野球の観戦は当分こられなくなるのでしっかり堪能

してきたいと思います。