週末を待ちわびる。

いい陽気になってきました。何処に行くにも過ごしやすい時期ですね。
今週の末に、野球で東京ドームと大相撲で国技館に行く予定です。
とても急がしい土曜日、日曜日となる予定です。

でも、陽気が良いので出歩くには最高ですね。

着るものの調整で何とでもなるのが魅力的です。

野球は勿論ナイター観戦ですが、東京ドームなので完全に半袖でもいいかも。
国技館は、2階席ですが中に入ってしまえば上着は要らないくらいに暖かいと
思うので、基本的には半袖に何かを引っ掛けて行こうかなって思っています。
2日連続は結構疲れますが、楽しんで気楽に行ってきたいと思います。

野球は、会社の仲間と3人で行きます。完全に飲み会になる可能性は否めません。
そして、多分帰りは遅いかな・・・

大相撲は、12時集合でお袋と弟と行きます。
お弁当とビール2本くらい飲んで、独特の雰囲気を味わってきます。
なかなかお相撲も生で見ることが出来ないので楽しみです。
早く週末がこないかな・・・