iphone購入する事にしましたが・・・並ぶの?

iphone購入する事にしましたが・・・並ぶの?


NTTドコモから、iphoneが発売されることが決まったので

購入検討をしていましたが、結果、今のandroidに比べて

本体価格が安いだろうと言う判断で、購入する事を決めました。

機種変更です。

ガラケーからの卒業です。

会社の友達に聞いたら、16GBでも全然余裕と言うことなので

16GBの黒を購入しようと考えています。

iphone5sは、事前予約は無い様子で、20日当日に並ぶ様相を呈しています。

事前予約があれば、即購入も可能と思われますが、なかなか細かいところが

決まっていないのか、事前予約は、廉価版のCだけです。

相当この日を待っていた人が多く、行列が各販売店にできると思いますが

最悪は購入予約だけでもGETできれば、機種変更もゆっくり行なえるし

良いかなとは思っています。

お財布携帯ワンセグは諦めて、使用感重視でiphoneデビューを早く達成したいです。

当日は相当な混雑が予想されますが、長男に並んでもらいます。