高校合格したので、お礼に行ってきます。

高校合格したので、お礼に行ってきます。


子供の高校が、決まりましたので神社とお墓に

お礼にお参りに行きます。

第一志望校は、前期で落ちてしまいましたが後期

ランクを少し下げて何とか合格することが出来たので

そのお礼に、神社と親父の眠るお墓にお礼に行きます。

はっきり言って、「神頼み」って言う感じで、後期試験前は

相当ナーバスになっていました。

前期以上に、お賽銭に気を使い、お願いをして親父には

本当に頼むよって声を出してお願いしました。

その願いが通じて、合格に結びついたので心から感謝して

お参りしてきます。

こんなに、お願いしたことは無いのですが、今回は一生懸命

お参りしてしまいました。

お礼に行って、「ありがとうございました。」って言ってきます。