公立高校前期の試験結果は「不合格」でした。

公立高校前期の試験結果は「不合格」でした。


公立高校前期選抜試験は、「不合格」でした。

9時発表で、子供が見に行きましたが自分の

受験番号はありませんでした。

ガッカリしていますが、それが事実です。

同じ学校から7名受験しましたが、私の子供ともう1人は

不合格で後は合格していました。

合格した人と、自分と何が違うのかを冷静に見極めないと

後期も同じように苦渋を味わいます。

塾などに通わせても結局は自分に対する甘さや

学校を小ばかにする態度が内申書に響いてきている

のだと思います。

3学期になってから塾に遅くまで行って、学校は遅刻する

ような生活をしていて、親の助言「早く起きて学校へ」は小馬鹿に

しているような状況から今回の内容になったと思います。

公立に行けなければ、私立って形にはなりますが財政難な

状況からなるべく回避したいです。

塾に金かけて、この有り様では今まで何をやってきたのか

まったく判らなくなります。

後期は出願率を見ながら、変更も視野に入れて検討するしか

方法はなさそうです。

また1ヶ月お腹が痛くなるような生活が続くと思うと、嫌になります。