文化の日ですが、芸術には縁がありません。

文化の日ですが、芸術には縁がありません。


寒くなってきました。

もうすぐお正月ってまだ2ヶ月あるか・・・

文化の日ですが、芸術とか文化には縁がありません。

もっぱら食欲に今年は集中してしまっています。

今日は、お昼にマックを久しぶりに食べに行こうと思っています。

特にビックマックが食べたくなったので、気分に任せて行って来ます。

祝日なので病院はお休みだし、どこにも行く当ても無いしただ家で

ゆっくりとしていることを考えています。

まあ、お昼はマックで食べて、夕飯は、家でビールと缶チューハイ

飲んでその後、安いお寿司でも買ってきて食べようかなって思っています。

どうせボーナスも出ないし、お正月も質素に過ごさなければならないので

日々の生活でプチ贅沢をするくらいしか楽しみはありません。

それとも奥さんを誘って、買い物に行ってちょっと高価なおつまみを

買ってもらって、夕飯のおかずも買って安めに上げようか悩んでいます。

でも、たまにはプチ贅沢もやっぱりやってみたい。