血圧が、150~160をキープしています。

血圧が、150~160をキープしています。


最高血圧が、150~160をキープしています。

最低血圧も、90~100をキープしていて体の調子が良くない

状態が続いています。

原因はわかりませんが、昔から血圧は高く、低くするために

ウォーキングなどを行いましたが、なかなか実になりません。

どうして良いのかわからない状態で、目眩も酷いし改善策を

探しています。

食事を少し変えたりしてはいますが、効果が現れてくるまで

には多少の時間が掛かるし、体重を減少させるにも思うように

減少はしてくれません。

食事の量も減らして、腹6分目くらいで生活はしていますが

ストレスが溜まる一方です。

血圧は下げたいが、何をすれば良いかわからない。

そんなことで苦しんでいるここ2~3週間です。