立ち眩みから目眩に変わりそして動けなくなった。

立ち眩みから目眩に変わりそして動けなくなった。


立ち眩みから目眩に変わってついには動けなくなりました。

重篤な状況になってきています。

季節の変わり目からこのような体の変化が出てきているのかと

思ってはいますが、今年は何かおかしいです。

目線を急に移動すると頭の中が回りだします。

そして、収まらないまま立とうとすると立ち眩みが発生してと

今まではここまでで何とかなっていましたが、昨日あたりから

目眩がして、動けなくなりました。

どこかに掴まっていても倒れてしまう感覚です。

病院に行っても原因はわからずで生活を余儀なくされています。

内心ありますが、季節の流れで体に変調をきたしているのであれば

もう少し時間を見ながら症状の回復に賭けてみたいと思います。

暑い夏から急に涼しくなって、血圧のコントロールが出来なくなっている

ことがなんとなくわかりますが、これも歳のせいなのでしょうか?

それとも病気なのでしょうか。

症状が常に出ているわけではないので何とも言えませんが、

これで意識でも失うようであれば最悪の結末になるかも知れません。