脳外科への通院日です。

脳外科への通院日です。


3ヶ月に1回の脳神経外科への通院日です。

本来であれば会社の出勤日ですが、予約の変更が出来ずに

会社をお休みして通院します。

また、MRIを撮影するので時間が掛かります。

撮影して、画像が転送されてその内容を見ながら医師からの

経過説明が有ります。

特に今回も大きな問題なく終了すれば良いとは思っていますが

血圧が、上160、下100とハイペースな状態から降圧剤が投与される

可能性が大きく、それはまた心配ごとにになります。

脳梗塞を発症させた時も、血圧が高く寝汗もよく掻いていたことを

思い出すとその状況により近い感じがします。

ただ、変な頭痛がないのでどこかに血栓ができている事はないとは

思いますが、血圧が高いのがちょっと気がかりです。

また6,000円の医療費が財布から出て行きます。

そっちの方がよっぽど血圧を高くする要因ではないかと思っています。

通院の後は、東京ドームに野球を見に行ってきます。

お袋と子供の3人で巨人戦を観戦です。

そこでストレス発散できれば良いのですが・・・