今日は、東京ドームで巨人戦の観戦です。

今日は、東京ドームで巨人戦の観戦です。


昨日に引き続き、今日も東京ドームに野球を観戦に行きます。

なかなか好ゲームが続いていますが、今年は絶対巨人に優勝

してもらいたいと応援にも熱が入ります。

もう後半戦に入ってきていて、早ければ9月初旬にはマジックが点灯

する時期になってきましたが、その日が早く来るのを待っています。

昨日同様に夏休みの子供達が多く、何時になく騒がしいそんな観戦に

なるかと思いますが、昼間のゲームなのでそんなに遅くならずに帰って

こられるので、良い運動とストレス発散になっています。

夏バテ気味では有りますが、野球の観戦に行く時は終わるまでは

絶対ビールは飲まないと決めているので、今回もお袋と一緒なので

誘惑に負けないようにして、帰って来てからの1杯に期待しながら

観戦してきます。

常磐線で往復しますが、節電対応なのでエアコンもあまり効いていなく

電車の中でも汗を掻くそんな状態ですが、水分を十分に補給しながら

観戦してきます。

今週が終わると、また来月の初旬に標準をあわせる形となるので

8月も大忙しでした。