熱中症になってしまいました。

熱中症になってしまいました。


暑くなってきましたが、エアコンの温度を抑えて毎日を

過ごしていますが、昨日の夕方家に帰ってちょっと早かったので

庭で草むしりをやっていたら30分くらいで汗が止まらなくなり

熱中症の症状が出てきたので、作業を止めて家のエアコンで

体を冷やしましたが、一向に汗が止まらず救急窓口に直行しました。

完全に「熱中症」って言われてしまいました。

それから2時間くらい掛けて点滴を打ってもらって帰宅したのは9時過ぎ

お金も沢山取られて、ちょっとした行動で大損してしまいました。

日も陰って来たので、大丈夫かなと思って外に出て草むしりをしましたが

やはり暑いときにはきちんと水分補給をしながら作業しないととんでもない事に

なることに気がつきました。

医者からもきつく注意してくれと言われてしまいました。

何とか会社へは出勤できていますが、もう少し酷かったら休むところでした。

甘く見ていた付けが・・・

気をつけなければ・・・