ツタヤの店員さんの態度に感激しました。

ツタヤの店員さんの態度に感激しました。


先日、ツタヤからCDをレンタルしましたが家に帰ってきて

再生してみると6曲目から7曲目に入るときに飛んで8曲目に

なる現象があり、何度か試しましたが改善されなくCD自体を

確認しても傷が入っていることはわからないし、どうして良いのやら

と思い思い切ってツタヤに連絡してみました。

借りたCDの名前を言って、レンタル日を伝えたら即私の名前が

検索できたらしく、「確認の為、恐れ入りますがお持ち下さい。」って

言われたので、即座に持って行きました。

誰に渡して良いのやら右往左往していると、レジの係りの人が

「何かお困りですか?」って声を掛けてくれたので事情を説明して

CDを渡しました。

CD自体を見ないうちに、「○○様、現在同様のCDはレンタル中で

返却が明日になっております。それまでお待ち願いますか?」

って回答が有って、「待ちます。」と答えると「では返却次第連絡します。」

と何とも気持ちの良い返答が有りました。

次の日の朝一(10時頃)に電話があり、「返却され、お取り置きしておきます。」

との連絡、その日の夕方に取りに行くと、名前を言っただけでCDが出てきました。

「今日から1週間のレンタルとさせて頂きます。」また、何度もご足労頂いたので

無料券をどうぞって頂きました。

一貫した丁寧な対応にとても好感を持てました。