東京ドームで、東京ヤクルト戦を観戦しに行きます。

東京ドームで、東京ヤクルト戦を観戦しに行きます。


野球観戦三昧の6月ですが、今日は東京ヤクルト戦にお袋と

行ってきます。

またあの『よーみうり倒せ!』って言う応援を聞くかと思うと

ゾッとしますが、今年はヤクルトは強い。

走攻守が均等に揃っていて、見ていて面白い。

特に、宮本選手の影響は大きくチームの柱に完全になっています。

ちょっとまずいプレーや中途半端なプレーをするとベンチに帰った

時に一喝されそうなそんな雰囲気をかもしだしています。

それとバレンティンの破壊力は圧巻です。

今年は対戦成績も悪くって、なかなかすんなり勝たせてくれません。

また負けそうな感じですが、何とか巨人には頑張って欲しい。

そして、花笠音頭、東京音頭の熱唱が無いように序盤から

長打攻勢で畳み掛けて欲しいです。

延長とか同点終了ならまだしも、完全に敗北するような試合だけは

回避して欲しいです。

休日の東京ドームは、何につけ40000人の観衆が入ります。

そのうちの2/3は巨人ファンなので落胆させないように奮起して欲しいです。

特に、村田選手、長野選手の活躍を期待しています。

応援に行ってきます。