東京ドームへの野球観戦連続は結構疲れる。

東京ドームへの野球観戦連続は結構疲れる。


昨日に引き続き、今日も東京ドームへ野球観戦に行きます。

昨日も今日も14:00~の試合なので夜は遅くならないので

体への負担はそれほど無いと思っていますが、結構疲れます。

観戦していて、勝ったときは疲れが飛びますが、負けたときは

がっかりして疲れもどっと出てしまいますが楽しいです。

昨日はお弁当を買えなかったので、今日は少し早めに行って

選手プロデュース弁当をゲットしようと思います。

相当数あると思っていましたが、開門1時間経つと大体売り切れ

てしまっているらしく、昨日はゲットできませんでした。

週末パックって結構楽しく野球観戦できるので、来年も継続しようと

考えていますが、1塁側で設定して頂けるともう少し応援のし甲斐が

あるのですが、価格の関係なのでしょうか設定が無いのが残念です。

阪神戦以外は、結構回りに巨人ファンが多くいるのですが、阪神戦は

敵の中にぽつんといる感じなので、巨人ファンとしてはちょっときついです。

なかなか難しい話ですが、年間シートを買えるだけの資産や収入が

無いので、何とか安いところで楽しめればいいのかなって自分では思っています。

頑張って応援してきます。

今日は、グラウンドで芝生で遊べるのでそれも楽しみです。

東京ドームを満喫してきます。