東京ドームで、阪神タイガース戦を観戦しに行きます。

東京ドームで、阪神タイガース戦を観戦しに行きます。


今日は、ナイターで阪神タイガース戦を応援しに行きます。

お袋が行けないので、代わりに会社の同僚や後輩と一緒に

行ってきたいと思います。

阪神戦は、5月の頭以来なのでとっても楽しみです。

会社の同僚なんかも楽しみに待っていてくれて、仲の良いもの

同士で野球を観戦できるのでとっても楽しみです。

会社の同僚にはチケット代はいらないけれどお弁当とビールを

おごってもらう予定です。

焼肉弁当を一度も食べた事が無いので、この際おごってもらおうと

思っています。

阪神戦だと丁度、金本選手が良く見える場所なので、巨人ファンでは

有りますが、少し金本選手の応援もしつつ、新井選手には激励を送って

良い試合になるように常に願っています。

負けてるときに、藤川選手が出てくると本当に望みをなくされるような

絶望感を味わうので、藤川選手を見ないですむように試合展開をして欲しい

です。

毎週ですが楽しんできます。