今週は、東京ドームへ野球観戦に行ってきます。

今週は、東京ドームへ野球観戦に行ってきます。


また、週末の楽しみ東京ドーム野球観戦の日が来ました。

今週は土曜、日曜日連荘で東京ドームに出陣です。

もうじめじめしてきているので、半袖で行こうと思っています。

東京ドーム内は結構私みたいに体格の良い人には暑くて

食事なんかすると汗を掻くくらいなので半袖でもう十分です。

巨人はなかなか上昇気流に乗れない状態でもう交流戦

後半に入ってきました。

今日、明日と西武ライオンズとの対戦になります。

西武も今年は調子が悪くなかなか上位に上がって来ていません。

巨人を応援する為に東京ドームに行きますが、おかわり君なんかも

興味があるのでこの2日は楽しめそうです。

今日は、お弁当は坂本弁当を買って食べようかと思います。

1500円ととても高価なお弁当ですが、美味しいので選手プロデュース

弁当はあるときは欠かさず食べています。

弁当食べて、しっかり応援して楽しんできます。