久しぶりに、買出しに大手ショッピングモールに行きます。

久しぶりに、買出しに大手ショッピングモールに行きます。


ここのところ父親の一周忌などがあり買い物に行けなかったので

今日行こうと思います。

大手スーパーが入ったショッピングモールに行こうと思います。

3週間ぶり位なので、奥さんも楽しみにしており「買い物で気晴らし」が

出来ると喜んでいました。

私の目的は、オリジナルブランドの「缶チューハイ」をケースで買って貰う

ことで、奥さんにゴマを擦りながら買い物に付き合う予定です。

朝一で行って、買い物するパターンですが、早く行かないと駐車場が

満車で入れなくなるので、それを回避するために早く行くと言う内容です。

300台以上置ける駐車スペースはあるのですが、本当に早くからお休みの

時は満車になるので、開店時間に合わせて行かないと止められない経験

を何度か味わっているので、早めの行動をします。

多分、季節も変わってくるので洋服なんかも見に行きたいと言っているので

滞在時間は長くなるとは思いますが、缶チューハイゲットのために

時間を潰しながら付き合う予定です。