3連休最終日とっても疲れています。

3連休最終日とっても疲れています。


今日は、3連休の最終日ですが昨日遅かったので

とても疲れています。

と言っても寝不足ですが、帰って来たのが今日の2時過ぎ

だったので、殆ど眠れず朝を迎えた感じです。

最終日は買い物にでも行こうかと思っています。

暑いのであんまり外には出たくは有りませんが、食べる物が

底を付いているので冷蔵庫の中を潤す為にも今日は奥さんと

買い物に出かける予定です。

長男がバイトから帰ってきて、留守番を頼めればの話ですが

良く出かけるので、当てにならない奴なのですが買い物の時くらい

留守番してくれって言っています。

今日は、大型ショッピングモールを2ヶ所回る予定です。

遠い距離ではないので回れるとは思いますが、休日は思わぬところで

渋滞しているのでどうなるかはわかりませんが、早めに出かけて

渋滞回避で行ってきます。

睡眠不足ですが、早く行ってきて午後はお昼寝をして明日の仕事に

備えたいと思います。

今日はビール買って貰えるかな?